名古屋市瑞穂区の給湯器トラブル対応!Rinnai(リンナイ)、NORITZ(ノーリツ)、chofu(長府)製品のガス・エコ給湯器(湯沸し器) 故障修理 交換 水漏れ 設置 取付工事 は JBR | 日記 | 名古屋市瑞穂区 生活救急車 給湯器のサービス対応例
2015/05/20
名古屋市瑞穂区 生活救急車 給湯器のサービス対応例
■シャワーの温度が安定しない
・温かいお湯がなかなか出てこなかったり、熱湯や冷水がシャワーや蛇口から出てくるというお悩みはありませんか?
シャワーの温度が安定しないのは給湯期に原因があるのかもしれません。ご自宅の給湯器や湯沸し器が7年~8年以上使用しているものだとしたら寿命や経年劣化で湯沸し器の性能が落ちている可能性があります。生活救急車では使用後7年以上経過している給湯器を無料で点検いたします。新しい給湯器への交換も無料で見積もりいたします。
■給湯器本体から水漏れしている
以前と比べて水道代が高くなっていると感じるようなら一度給湯器をご確認下さい。
屋外に設置されているものや扉の中に取付られているタイプの給湯器だとなかなか気付きにくいですが、ガス湯沸かし器本体から水漏れしている可能性があります。ホースや金具などが寿命によりゆるんで水漏れすることがあります。給湯器交換をご依頼ください。また、使用年数が少ないにも関わらず水漏れしてる際にはメーカーへお問い合わせ下さい。
■お湯が出ない
給湯器の温度設定が適切であり、電源が入っているにも関わらずお湯が出ないのは給湯器本体で故障などのトラブルが発生している可能性があります。まずはリモコンにエラーが出ていないのか、断水やガスが止められていないか等を確認してみて下さい。また、冬場だと凍結のためにお湯が出なくなってしまうことがあります。凍結が溶けるまで様子を見て下さい。また、夏場と比べてお湯が湧くのに時間がかかることがあります。
>
日記の一覧に戻る
[0]
店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る